Asymmetry

イギリスのRockが大好きな大学生のブログです。ieltsの勉強の傍ら、マイペースに更新していきます(`・ω・')v

ONE OK ROCK ついに来ましたか!

皆さん、あけましておめでとうございます。

 

昨年はBBCの曲リストの更新しかまともにできませんでしたが、今年は少しずつ気になるアーティスト等を紹介していけるように頑張りたいと思います。。

 

 

 

 

さて、2017年2回目のBBC Radio 1 Rock Show (Daniel P Carter)を視聴していると、なんと一発目の曲がまさかの「ONE OK ROCK」だったということで一人でテンションが上がっていましたw

 

だってあれですよ、イギリスの国営放送のラジオで日本のバンドが普通に放送されてるわけですから、驚かないわけがないじゃないですか!!

 

CrossfaithやBabyMetal、Crystal Lakeなどの日本のバンドも昨年はよくBBCで耳にしましたが、グローバル化の凄さと彼らの努力の凄さを改めて感じる朝一番でございました。

 

アーティストの皆さん、陰ながら応援しております!!

 

ONE OK ROCK - Bedroom Warfare

 

 Crossfaith - 'Rx Overdrive'