Asymmetry

イギリスのRockが大好きな大学生のブログです。ieltsの勉強の傍ら、マイペースに更新していきます(`・ω・')v

Hands Like Houses - Dissonants その2

久しぶりの更新になります

だいぶ気温も上がって夏に近づいてきましたが、皆さん、体調を崩さず元気にお過ごしでしょうか

 

自分は2回ほど風邪でダウンしました、、(´;ω;`)

 

 

 

 

さて、、

 

今回は、Hands Like Housesということで二回目の登場になります。

 

f:id:yosiyu:20160521062938j:plain

↑現在のメンバー5人です

 

 

 

えーと、実はですね、、

 

 

このブログのアクセス解析を見ると、4割近くがHands Like Housesの記事のアクセスになっているみたいでして、、

 

 

 

 "No Parallels" の歌詞の件が原因でしょうか??

 

 "This is a Penis ..."  ⇨  "This is happiness ..." ですので

 

 ちゃんと耳を澄まして確認してくださいね  ┐(´ー)┌フッ

 

 

 

↑ Hands Like Houses - I Am

 

 

 

 

このアルバム、今でも変わらず聴きているのですが (飽き性の自分には珍しく) 、

Chartsのランキングなど見てみました。

 

 

 "Dissonants" のCharts等

US Billboards 200で68位、Australian Album Chartsで7位、同じくUS indie Chartsで6位、US Alt Chartsで7位、US Rock Chartsで9位、US Hard Rock Chartsでは3位となっていました。(Wikiより)

 

結果としては前作よりもランキングを伸ばしているということで、まずまずといったところでしょうか。個人的にはすごく嬉しいですが ヽ(・∀・*)ノ

 

 

 

現在はUSでTourをしているみたいでして、Youtubeにもライブ映像が少しずつ公開されてきているみたいです。

 

 ↑ Hands Like Houses - Perspectives (Live at The Mindsweep Tour)

 

 

 

で、、なんだかんだ言っても

 

Trentonの歌声が素晴らしいと改めて思う今日この頃なのでした

ヽ( ´¬`)ノ

 

Dissonants

Dissonants

  • Hands Like Houses
  • ロック
  • ¥1600