Asymmetry

イギリスのRockが大好きな大学生のブログです。ieltsの勉強の傍ら、マイペースに更新していきます(`・ω・')v

愛用していたiPhone5cをトイレに水没させてしまった...

いつものようにトイレに向かいホッと一息ついていたら、ポケットからリンゴマークの物体がずれ落ち便器の中へと吸い込まれていきました。

 

そうです、僕が長年 (と言っても1年半ほどですが)愛用していたiPhone5cを水没させてしまいました。しかも用を足した後の便器へ綺麗に落としました..

 

すぐにiPhoneを便器から取り出すべく、手を突っ込みました (顔が半分泣きそうになりました)。その後すぐに乾燥させようとしましたが、匂いが心配なので一度洗ってから乾かすことにしました。

 

賢く乾かす方法はないだろうかと思い iPhone 水没 で調べてみると、生米で復活させる方法というのがあるではないか(@o@;)!!

 

さっそくやってみようではないかと生米を取り出そうとしましたが、一旦手が止まりました。

 

よく考えてみたらではなくて、用を足した後の水を吸収するんだよなぁ...

 

お米が北欧菓子 (塩化アンモニウムの入ったリコリス菓子)のような匂いになるではないか!!そんなお米は食えぬ!っと言いたいところをですが、はやくメールを確認しなければならないので、結局生米を使いました。

 

とりあえず明日の朝一にケータイショップ行くことにしますToT